オリジナルデザインネックレス
珊瑚・淡水パール
珊瑚約9ミリ×11
長さ約73〜78センチ・丈夫なワイヤー通し
ロジウム加工済・シルバー製ヒキワ&アジャスター
金具は安心のメイドインジャパン・
画像2枚目最短サイズ
画像3枚目最長サイズ
【珊瑚デビュー応援企画品】
はじめての珊瑚アクセサリー
世代を超えてご愛用して頂きたい…♡
支持の高い淡水パールとピンク色の可愛い珊瑚を組み合わせてみました。
人気のステーションデザイン。
流行、世代を問わずにご使用して頂けますように…とデザイン致しました。
貴重な華奢ライン淡水パールと
大粒の珊瑚で強弱をハッキリとつけました。
珊瑚の種類は深海珊瑚。その名の通り深海で生息しております。深海から陸上に揚げる時、水圧でクラックが生じることがございますが深海珊瑚の特徴のひとつでもあります。ご使用頂く上ではなんら差し支えございません。
本作品も画像の通りございます。
デザイン・使いやすさ・プライスで応援♫
例えば…
6月・3月生まれさん
誕生石として
アクセサリーを取り入れてみませんか。
面倒な金具の着け外しをしなくても良いサイズ。
眼鏡をかけていても頭からすっぽりとかぶれるサイズです。
女性の厄年は19歳・33歳・61歳など
珊瑚は厄除けの言われもございます。アクセサリーだけでなく、御守りアイテムとしてもおススメです。
オシャレだけでは無く御守りの意味合いでも持ったり、身につけたりしてみませんか
ご旅行などのお出かけに御守り珊瑚…。いかがでしょうか。
毎日の通学・通勤はもちろん
出張、ちょっとしたお出かけまで…
珊瑚は天然です。
天然独特の、色ムラ・クラック・ホールなどはご了承ください。
珊瑚
3月誕生石・御守り・厄除・魔除・招福・子孫繁栄など……
淡水パール
天然故のヘコミ、エクボ・などご了承ください。
6月誕生石・母性・優しさ・癒し…など。
作品の色は各モニターにより
見え方に若干の差があるかもしれません。カラーが濃く映る傾向があります。ご了承くださいませ。
春色新作ハンドメイド2019
Creema桜 HMJ冬2020