~ 数ある作品の中からご覧下さり、誠にありがとうございます ~
cocochiyoiでは、オリジナルのワンピースを1点1点製作し、お客様にお届けしております。丁寧な縫製、お取り引きを心がけておりますのて、どうぞ安心してご利用下さい。
※ご注文の際は、ご希望のサイズとカラーをお知らせ下さい。
【制作期間:2週間~2か月(繁忙期)】
☆在庫があるものもございますので、ご注文後にご案内させていただきます☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
爽やかなストライプ柄のコットンリネン生地で、ゆるシルエットが今っぽい、オーバーサイズワンピースを
お作りしました。
1枚でサラッと着られる長め丈と、ドロップショルダーでリラックス感のあるオーバーサイズがポイント。
ゆったりシルエットながらも、スタイリッシュに着こなすことができます。
カラーは、ストライプ柄の「爽やかさ」が際立つ、ブルー・グレー・ミズイロの3色
アナタに似合ったお好みのカラーをお選びください。
素材: 綿60% 麻40%
【M】身幅:約58cm 裄丈:51cm 袖口幅:約18cm 着丈:約118cm
S~8Lまでサイズ随時展開予定。M以外のサイズをご希望の場合は、ご相談下さい。
▼ブルー
▼グレー
▼ミズイロ
■着丈、袖丈の変更も承っております(長さにより有料となります。お気軽にお尋ね下さい)。
■S-7L等のサイズ表記はあくまで目安として入れておりますので、各部の寸法をご覧の上、お手持ちのお洋服と比べる等してご検討下さい。
■モデル身長約162cm。ワンサイズのお洋服以外は、Mサイズを着用しています。
■水通し後、平置きにて採寸しています。多少の誤差が出ることもございますが、何卒ご了承下さい。
【素材について】
麻製品は、天然素材であるである性質上、ネップ(繊維の筋)が出る場合があります。また、生地によっては、お洗濯の後に毛羽が出る事もあります。素朴な風合いとしてお楽しみいただけましたら、幸いです。
【画像について】
お洋服の写真は、できるだけ実際のカラーに近くなるよう工夫しておりますが、画面によって微妙に異なって見えることもございます。ご不明な点がありましたら、お問い合わせください。